BREAK TIME

make your break more fun

【爆笑】手品を見たサルのリアクションが話題に「初めて猿を可愛いと思ったw」

【爆笑】手品を見たサルのリアクションが話題に「初めて猿を可愛いと思ったw」

最多情報局 さんのツイート


奇術 (きじゅつ)は、人間の錯覚や思い込みを利用し、実際には合理的な原理を用いてあたかも「実現不可能なこと」が起きているかのように見せかける芸能。通常、観客に見せることを前提としてそのための発展を遂げてきたものをいう。手品(てじな)などとも言い、古くは手妻(てづま)、品玉(しなだま)とも呼ばれた。マジック(英: magic)と言う場合もある。
奇術 – Wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

面白すぎ爆笑😂

お猿さんマジック理解してて賢いなぁw
めっちゃ驚いてんの可愛いな

かわいいw

可愛い…3回くらい見ちゃった笑

このくらいの感情表出をして、人生を謳歌していきたい。

手品もすごいにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top