BREAK TIME

make your break more fun

【22万イイネ!】3年生学年末テスト解答用紙、先生達の粋な演出が泣ける

【22万イイネ!】3年生学年末テスト解答用紙、先生達の粋な演出が泣ける

あっさー さんのツイート


教員とは、学校をはじめとする教育施設で、在籍者に対して教育・保育をつかさどる職、または、その職にある人のことである。多くの国々では、フォーマル教育において教職に就くには教員資格が要求される。「教員」の類義語に、教師、教諭、教授、教官などがある。
教員以外も含む学校スタッフについては「学校職員」という。

教員 – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

いいせんせー(*゚∀゚*)

こんな素敵な先生が、まだいらっしゃるんだねー☺️

なんだこれ?
解答のひらがな選ぶとこうなるの⁉️50問
天才や。センセ天才や😎✨❣️

最初分かりませんでしたが、なるほど!😭

感動しました🥺

100点だにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top