BREAK TIME

make your break more fun

蛙A「俺のエサだっ!」蛙B「いや、俺のだね!」..蛙C「!!!」シュババババ! パクッ!!!  →蛙A・蛙B「」

蛙A「俺のエサだっ!」蛙B「いや、俺のだね!」..蛙C「!!!」シュババババ! パクッ!!!  →蛙A・蛙B「」

ぴよ@カエルと暮らすさんのTweet


カエルや爬虫類と一緒に暮らしています。人と暮らすカエルや爬虫類の野生では見られない可愛い姿を是非見てみて下さい。きっとイメージが少し変わると思います☺️YouTube「ぴよのカエルch」も見てね♪【写真・動画使用やお仕事等のお問い合わせ】 https://uuum.co.jp/inquiry_promotion

ぴよ@カエルと暮らす

このツイートへの反応


ネット上のコメント

タイミング最高ですね🤣🤣🤣
そのあと二匹はご飯ちゃんと食べられたのかな?

「なぬ?」って聞こえた🤣

反応可愛い

台本があるかのよう。
一瞬同時に固まってから、同時に見てるのがなんとも🤣🤣🤣

リアクションが想像を超えてたw

まるでコントだわん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top