BREAK TIME

make your break more fun

(ФωФ)にゃんてこった!猫が器用にドアを開けてしまうww

(ФωФ)にゃんてこった!猫が器用にドアを開けてしまうww

乱美流anさんのTweet


ミル🐕ラン🐈あんこ🐈マヨ🐈の専用アカウント作りました!みんな女の子で仲良く?暮らしてます!Twitterの仕組みあんまわからず失礼します😭無言フォロー歓迎🤗無言フォロー失礼します🙇‍♂️ #猫

乱美流an

このツイートへの反応


ネット上のコメント

なんて可愛い開け方😍
開け方のクセが強い😸

なんちゅう可愛いお姿じゃ😹🎶

カンガルー?ワラビー?🦘に
進化しちゃったにゃ~😻
吾輩も頑張ってみよっかにゃん😸
筋肉ついてる脚🦵

(👍≧▽≦)👍

確か、襖を開けるお作法がこれだったと思う。両手でそっと開け顔を出すみたいなんだったと。
お行儀の良い猫さんだ😃

器用にドアを開けちゃう猫ちゃんだにゃん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top