BREAK TIME

make your break more fun

【まるでぬいぐるみ】生後4ヶ月の秋田犬が可愛すぎる

【まるでぬいぐるみ】生後4ヶ月の秋田犬が可愛すぎる

あきほ@秋田犬保存会 / 秋田犬会館さんのTweet


公益社団法人秋田犬保存会(あきたいぬほぞんかい)は、天然記念物である秋田犬の保護や繁殖などを目的とする公益社団法人。通称秋保(あきほ)。

秋田犬保存会 – Wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

おっきくてふかふかで可愛いですねぇ💜

👍👍👍❤️

びっくりしました。
犬が大きく育ったのか、抱っこしてる方が小柄なのか、わからなくなりました。

ぬいぐるみかと思った(;'∀')
秋田犬ってでっかく成るのね。

見え方がおかしいのか?
あれ?目が🤔えっ?

尺がおかしく見える・・・😅

大きくても可愛く抱っこされてるわん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top