BREAK TIME

make your break more fun

(ФωФ)まるでぬいぐるみ・・・可愛すぎる猫がこちらを見つめている

(ФωФ)まるでぬいぐるみ・・・可愛すぎる猫がこちらを見つめている

唐草ミチル@くろよさんのTweet


主成分は猫ですが、猫専用アカウントではありません。漫画業の宣伝やRTも流れます。作品📖黒影夜子の駐在日誌/リフレインガール2000/銀子の窓口/マシュリの匣/魔女ヶ丘通信ほか。DMはしません。感想・お問い合わせ・同業知人のみ○。リプ返はタイミングまたは内容によります🙏漫画(商業)も読んで頂けると大変喜びます。

唐草ミチル@くろよ

このツイートへの反応


ネット上のコメント

運送待ち?
勿論、ヤマト運輸さんですか?

私もそうやって、ネコの下僕になりました。

魔女の宅急便のジジ的な…😊💕💕💕

お目めがこぼれ落ちそぅうぅ〜かわっ💓

可愛すぎ!!運ぶどころか抱っこしたらおろしたくなくなりそう

あわわわ…とってもとっても可愛いにゃん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top