BREAK TIME

make your break more fun

猫のウェディングドレス姿が可愛すぎぃぃぃwwwww

猫のウェディングドレス姿が可愛すぎぃぃぃwwwww

ねこのちくわ🐾さんのTweet


😸ちくわ♀ 雨の日に出会った小さな命☂ 生後間もなく保護し家族になりました。【ねこのちくわ】のタイトルで、出会いからの成長日記と、いろいろなねこに関わる内容のブログをやっています。無言フォロー失礼します🙏無言フォロー大歓迎✨仲良くしてくださいね😉

ねこのちくわ

このツイートへの反応


ネット上のコメント

これは凄すぎる‼️式場の方の優しいが全開💕

ちくわちゃん結婚式に参加したんですか⁉️ 一生に残る最高の思い出になりましたね~🥰🥰🥰💕

突然失礼致します。とてもステキなお写真とエピソードだったので思わずお声を掛けてしまいました😻💗💗💗

うわぁー(´。✪ω✪。 ` )
とっても良い思い出で
めちゃめちゃステキですね💕💕

はじめまして😊✨いつも💕
ちくわ君に癒されています🌈
ちくわ君も幸せそうですね😊✨

こんな可愛い花嫁にゃん貰いたいにゃん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top