BREAK TIME

make your break more fun

【爆笑】様子がおかしい仲間に困惑するニワトリ達が話題「蛇口‥」「勘違いしてるw」

【爆笑】様子がおかしい仲間に困惑するニワトリ達が話題「蛇口‥」「勘違いしてるw」

動物・癒し動画さんのツイート

キジ科に属する鳥類の1種で、代表的な家禽として世界中で飼育されている。ニワトリを飼育することを養鶏と呼ぶ。

ニワトリという和名は「庭に飼う鳥」、つまり家禽という意味から名づけられた。ニワトリは普通「鶏」と書かれるが、「家鶏」で「にわとり」と充てることもある。ニワトリは古くはカケ(鶏)と呼ばれた。代表的な鳥であるため、単に「とり」ともよばれる。雄のニワトリは「雄鶏(牡鶏)」(おんどり)、雌のニワトリは「雌鶏(牝鶏)」(めんどり)と呼ばれる。
ニワトリ – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

親に見せたら、爆笑してた笑w

ココココ😚

すごい見てるw

いちゃもん付けてるっぽい🤣

似てなくはないか!?

似てるにゃ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top