BREAK TIME

make your break more fun

【w】モグモグする犬の口が気になる子猫とぜったい見せない大型犬。可愛いすぎ!

【w】モグモグする犬の口が気になる子猫とぜったい見せない大型犬。可愛いすぎ!

しがしが さんのツイート


しがしが@n_dogbikeさんツイッター
youotubeチャンネル

オーストラリアン・シェパードとは、アメリカ合衆国のカリフォルニア州原産の牧羊犬種である。オーストラリアの名を持つが、実際はアメリカが原産である。愛称はオージー。

性格は陽気で優しく忠実である。他の犬や子供と遊ぶことも大好きで、しつけの飲み込みがよく状況判断力も富む。身体能力が高く、運動量はとても多い。

オーストラリアンシェパード – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

あ~!オーストラリアンシェパード憧れワンコ~💕すてきです!

🐱ちょっとちょっとちょっとナニそれ〜?ひと口ちょ〜だい!
🐶だぁめ。

可愛すぎてニヤニヤが止まらない☺️

可愛すぎます〜♡いつもありがとうございます〜!!!

しがしがさんちに引越したいんです。
可愛すぎるふたり(* ̄・ ̄*)ン

大きなお兄ちゃん羨ましいにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top