BREAK TIME

make your break more fun

【!】天井のすごい場所から見下ろす猫が話題にw「これは忍び!」

【!】天井のすごい場所から見下ろす猫が話題にw「これは忍び!」

poppy🐥 さんのツイート

忍者は、室町時代から江戸時代の日本で、大名や領主に仕え、また独立して諜報活動、破壊活動、浸透戦術、謀術、暗殺などを仕事としていたとされる。 その名は日本国内にとどまらず、世界的にもよく知られている。

忍者は昭和30年代以降、小説などに使われて普及した呼称である。いわゆる忍者が存在した時代には「忍び」と呼ばれたほか、異名として「乱破(らっぱ)」「素破(すっぱ)」「草」「奪口(だっこう)」「かまり」などがあった。

忍者 – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

Oh,忍者ネコ!(・o・;)

現代にも忍者がおるのですね

忍者みたいな猫さん(*´꒳`*)

すごい所に登ってるw
まるで忍者ですね

高いところ怖くないのか?!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top