BREAK TIME

make your break more fun

【動画】ライオンとトラの喧嘩が話題「虎の猫パンチ!」「ライオンが・・w」

【動画】ライオンとトラの喧嘩が話題「虎の猫パンチ!」「ライオンが・・w」

sousouさんのツイート

哺乳綱食肉目ネコ科ヒョウ属に分類される食肉類。

熱帯雨林や落葉樹林・針葉樹林・乾燥林・マングローブの湿原など様々な環境に生息する。木に登った例もあるが、通常は木に登らない。夜行性だが主に薄明薄暮時に活動し昼間に活動することもある。群れは形成せず、繁殖期以外は単独で生活する。

トラ – wikipedia

食肉目ネコ科ヒョウ属に分類される食肉類の哺乳類。

別名はシシ(獅子)。オスは体重は250キログラムを超えることもあり、ネコ科ではトラに次いで2番目に大きな種である。現在の主な生息地はアフリカ大陸のサブサハラであり、インドのジル国立公園のインドライオンは絶滅が危惧されている。北アフリカや西南アジアでは有史時代に姿を消している。更新世末期、約1万年前までライオンはヒトに次いで広く分布する大型陸上哺乳類だった。その頃よく見られた地域は順に、アフリカ、西ヨーロッパからインドにかけてのユーラシア、ユーコンからペルーまでのアメリカ大陸である。
ライオン – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

寝技に持ち込みたいトラ、あくまでも立ち技で戦りたいライオン

ネチコャン!!!!!!

じゃれとる(*´艸`)

ふつうな子猫遊びじゃんwww

変わんない笑可愛い

仲良くするにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top