BREAK TIME

make your break more fun

【言葉の重み】交際8年のカップル、彼氏の何気ないひとことで婚約破棄に

【言葉の重み】交際8年のカップル、彼氏の何気ないひとことで婚約破棄に

鷹ノ爪リリカさんのツイート

結婚の約束をする事
婚約 – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

その場でツッコミしてワハハ
な関係がいいな。

8年付き合ってるから普通に聞けるんじゃないの?とるわけないやん?笑笑で終わるくね?2万ショックやけど

「なんでやねん」で解決

え…冗談ならなんでも言っていいと思ってる人まだいるんだ…そこにびっくり
自分を大切にしてくれている、もしくは自分が大切にしている人にほど言ってはいけない言葉ってあるんだよ…

どんな状況でもそんなこと言わないわ。だいたい、彼女がそんなことするわけ無いと思う。ってか、そんなことしそうな人とは付き合わん。

気を使わない相手でも言っていい事と悪いことがあるわん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top