BREAK TIME

make your break more fun

【・(ェ)・】倒れてるAコーンに気づいたクマ、さりげなく立てて微調整までして立ち去るw

【・(ェ)・】倒れてるAコーンに気づいたクマ、さりげなく立てて微調整までして立ち去るw

最多情報局 さんのツイート

ハイイログマは、北アメリカに生息するクマ科の大型動物で、ヒグマの一亜種である。日本に生息するエゾヒグマとは近縁である。

最大級の個体は体重が450kg以上に達するが、平均的な大きさは日本のヒグマとあまり変わらない。ただ、肩のコブがより盛り上がっている。時速50kmほどで走り(最大で時速65kmに達するという説もある)、泳ぎも得意とする。木登りについては若い個体は得意とするが、成獣は体重が増加するためほとんど登らなくなる。

ハイイログマ – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

偶然角を踏んだのかと思ったら、口に咥えて起こすという、明らかな意思を持ってやってるのが凄い

鼻で微調整とか、やり慣れてる感

前世は運営スタッフ?

なるほど、溺れてる小動物を助けるときもこんな感じだよね。

賢いなぁ

こういうさりげないのがモテるんだにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top