BREAK TIME

make your break more fun

復旧したみずほ銀行で吞まれたカードの受取り。渡された厚みのある現金袋が話題にw

復旧したみずほ銀行で吞まれたカードの受取り。渡された厚みのある現金袋が話題にw

しゅー さんのツイート

【復旧】2月28日 日曜日午前より発生したシステム不具合は、原因が定期預金取引のデータ移行作業にて障害が発生したものと判明し、現在当該システムは復旧しております。
ATM・通帳繰越機は、機器の再起動を実施した店舗より順次復旧しておりましたが、すべての拠点で稼働が確認できました。
みずほダイレクトにおいてサービスを停止しておりました定期預金、グローバル口座サービスは、3月1日 月曜日0時00分に復旧し通常通りご利用いただけます。

ATMにキャッシュカード、通帳等が取り込まれたお客さまにつきましては、後日弊行よりご連絡、ご返却をいたします(他行キャッシュカードは、当該他行経由でご返却となります)。

本件に関して代替手段により発生した費用についてはお取引店か下記問い合わせ先にご相談ください。

お客さまに、ご不便、ご迷惑をお掛けしておりますことを、深くお詫び申しあげます。
(2021年3月1日 15時00分現在)

みずほ銀行 – 公式サイト

このツイートへの反応


ネット上のコメント

え、かわいい… あれ??

いいじゃんこれ。もらったら普通にうれしいかも。

みずほ銀行の「うれしい特典」です。

ほっ欲しい(みずほに口座持ってるけどボッシュートされなかったのが悔やまれる)

キャッシュカード、戻って良かったですね!

キティちゃんのが欲しいにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top