BREAK TIME

make your break more fun

【動画】たてがみに食いつきごっそり抜く子ライオン!抜かれたライオンのリアクションが話題に

【動画】たてがみに食いつきごっそり抜く子ライオン!抜かれたライオンのリアクションが話題に

群馬サファリパーク(公式) さんのツイート

食肉目ネコ科ヒョウ属に分類される食肉類の哺乳類。

別名はシシ(獅子)。オスは体重は250キログラムを超えることもあり、ネコ科ではトラに次いで2番目に大きな種である。現在の主な生息地はアフリカ大陸のサブサハラであり、インドのジル国立公園のインドライオンは絶滅が危惧されている。北アフリカや西南アジアでは有史時代に姿を消している。更新世末期、約1万年前までライオンはヒトに次いで広く分布する大型陸上哺乳類だった。その頃よく見られた地域は順に、アフリカ、西ヨーロッパからインドにかけてのユーラシア、ユーコンからペルーまでのアメリカ大陸である。
ライオン – wikipedia

ツイッターの反応


ネット上のコメント

めちゃんこ抜くやん笑笑

大事なたてがみを(笑)(笑)(笑)

え!!そんなに引っこ抜いていいんですか?!痛くないの??

毛抜かれるの痛くてめっちゃ怒ってるけど、噛んだりしない雄ライオン優しい…

なんて微笑ましい

手!すごくでっかいにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top