BREAK TIME

make your break more fun

海外「魔法使いか!一体どうなってるんだ!」 ステンシルテンプレートを使った絵描きが凄すぎる!

海外「魔法使いか!一体どうなってるんだ!」 ステンシルテンプレートを使った絵描きが凄すぎる!

SammystelaさんのTweet

🌟✨wow…. creative ✨🌟
わお!クリエイティブだ!

ステンシルテンプレートは、製図やレタリングなどに使われる、同じ形を描くための文房具。単にテンプレート とも。型板、型紙と訳すこともある。
ステンシルテンプレート – Wikipedia

このツイートへの反応


わーーーーーお!美しい!

奇妙だ!何が起こってるの?

リアルに魔法のようだ!


すげええええええええええええええええええええええ

すごい!特別な芸術だ!

かっこよすぎて言葉にならない!



ネット上のコメント

本当の芸術に評価する

私:それは楽しそうで簡単そう
私の頭脳:黙っていると台無しになる

あなたは素晴らしいインスピレーションを与えてくれます。 シェアしてくれてありがとう

おつです!試してみよう!

感動した!素晴らしく輝かしいね!

すごいんだわん!魔法使いみたいなんだわん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top