BREAK TIME

make your break more fun

とっても仲良しな少女と馬、美しすぎるこの光景に外国人もほっこり

とっても仲良しな少女と馬、美しすぎるこの光景に外国人もほっこり

SammystelaさんのTweet

💕❤️This is Love❤️💕
これは愛

ウマ(馬、学名: Equus ferus caballus)は、ウマ目(奇蹄目)のウマ科[注 1]のノウマ(英語版)の亜種である。

社会性の強い動物で、野生のものも家畜も群れをなす傾向がある。北アメリカ大陸原産とされるが、北米の野生種は、数千年前に絶滅している。欧州南東部にいたターパンが家畜化したという説もある。古くから中央アジア、中東、北アフリカなどで家畜として飼われた歴史がある。
ウマ – Wikipedia

このツイートへの反応

アーオ!イエス!とっても尊くて甘い😍🤗😘❤️💕


馬は女の子に撫でられて気持ちよさそうです。
馬は女の子が大好き

素敵な友情ね

とてもかわいい上に最高だね


みんながそんな風に愛を与えて、愛を受け取ってくれたら、この世界はこんなに素敵な場所になるんだな~❤️。


ネット上のコメント

可愛いですね~。私も馬が大好きです!

尊い。深い愛情を持った優しい大人の女性に成長してくれることでしょう

AHHHH  これは愛しいOMG!

彼女は楽しい時間を過ごしてたに違いない

とってもハッピーね

最高に癒されるんだわん。わんわん!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top