BREAK TIME

make your break more fun

【リメイク】古いDVDをハサミで切ってギターに貼ったら・・「高級感すごい!」

【リメイク】古いDVDをハサミで切ってギターに貼ったら・・「高級感すごい!」

craft DAVID ハンドメイドな日々 さんのツイート

ギターは、弦楽器の一種で、フレットのついた指板、6本の(あるいは12本の)弦をそなえ、、指やピックで弦を弾いたり掻き降ろすことで演奏するものである。

おそらくスペイン起源の楽器であり、ヨーロッパ中世後期の楽器であるguitarra latina(=くびれた胴と4本の弦をそなえた楽器)をもとにして、16世紀初期に派生したものである。初期のギターは、現代のギターと比べて もっと細身で厚みがあり、くびれの程度も少なかった。そしてギターはビウエラという、スペインでリュートの代わりに演奏されていた、ギターに似た形の楽器と緊密な関係がある。

ギター – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

ギターめっちゃカッコいいですね
文章読んでDVD!!?ってなりました

仮面ライダーキバ(伝われ)

綺麗、ステンドグラスみたい
光の当たり具合で見え方変わって尚更綺麗に見えそうで良いなぁ

これ私もやろ

こういう発想、素敵すぎ!

この人の貼り方センスもすごいんだにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top