BREAK TIME

make your break more fun

【凄い】NASAが公開した「火星の表面と火星で吹く風の音」が話題に

【凄い】NASAが公開した「火星の表面と火星で吹く風の音」が話題に

最多情報局 さんのツイート

火星は、太陽系の太陽に近い方から4番目の惑星である。地球型惑星に分類され、地球の外側の軌道を公転している。

英語圏では、その表面の色から、Red Planet(「赤い惑星」の意)という通称がある。

火星 – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

火星の風の音が聞こえる時代になったか……

これが、火星に吹く風の音!!

映画みたい
風がしっかり吹いてるなー

火星にも風ふくんだ!
すごい!

一見砂漠にしか見えないからワンチャン住めると思っちゃいそう。

どこかに生き物が隠れてそうにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top