BREAK TIME

make your break more fun

海外「どうなってるんだ!」 ダチョウを愛で手なずける美女の行動に外国人驚嘆

海外「どうなってるんだ!」 ダチョウを愛で手なずける美女の行動に外国人驚嘆

Y⃟₴Y⃟₴•♥•さんのTweet

Unconditional love 💞🦃
無条件の愛情

ダチョウ は、鳥綱ダチョウ目ダチョウ科ダチョウ属に分類される鳥類。 鳥でありながら飛ぶことはできず、平胸類に分類される。亜種として北アフリカダチョウ、マサイダチョウのレッドネック系、ソマリアダチョウ、南アフリカダチョウのブルーネック系、南アフリカで育種されたアフリカンブラックがある。
ダチョウ – Wikipedia

このツイートへの反応

これはすごい

すげえな

ホントのホントの愛だ

愛という言語だ、誰もが知っている

動物のポテンシャルは、見せ場を与えてみないと本当にわからんからな


海外のコメント

でっけえ鳥だな

無条件の愛情の手本だな

うわー、これはすごいですね。あの美しい鳥がどのようにして、なぜそうなるのか知りたいわ。お二人とも前世では一緒だったんですね。

他の生命も理解できるといいのだけれどもね

尊いな 🥰🥰🥰🥰🥰🥰

いったいどうなってるんだ!

これもう付き合ってるだろ

ちょっとこわいんだにゃん。でも実は通じ合えるんるんだにゃん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top