BREAK TIME

make your break more fun

【凄い】天才さん、Amazonブラックフライデー商品検索で怪しいブランドを一掃する裏ワザを公開!感謝の声が続々

【凄い】天才さん、Amazonブラックフライデー商品検索で怪しいブランドを一掃する裏ワザを公開!感謝の声が続々

やかもち@ちもろぐ さんのツイート

Amazonでは、「もっと楽しく、笑顔を贈るホリデーシーズンに。」をテーマにしたキャンペーン「Amazon Holiday 2020」を開催中です。クリスマスや年末年始のホリデーシーズンがもっと楽しくなる、さまざまな企画を実施しています。

その中のひとつが今回のビッグセールです。昨年2019年に日本で初めて行われた「Amazonブラックフライデー」と、恒例の「Amazonサイバーマンデー」。今年はなんと5日間のビッグセール「Amazonブラックフライデー&サイバーマンデー」として開催されるのです。

セール第1弾「Amazonブラックフライデー」

開催期間:11月27日(金)9:00から11月29日(日)23:59まで

もともとブラックフライデーとは、アメリカの祝日である「感謝祭(Thanksgiving Day)」の翌日に開催されるセールのこと。11月の第4週目の木曜が感謝祭であり、その翌日の金曜日は実家からの帰路につく人で賑わうことに由来するといわれています。売上が黒字になることから「ブラック」と呼ばれています。小売店などではこの日を始まりとして、クリスマスシーズンに向けての大規模な売り出しがスタート。実店舗からスタートしたイベントですが、近年はオンラインストアにも普及しました。

「Amazonブラックフライデー」では、「えりすぐりAmazon限定商品セール」を開催し、ブラックフライデー限定でセールとなる商品をお買い得価格でご購入いただけます。

Amazonの使い方ガイド – Amazonブログ

このツイートへの反応


ネット上のコメント

やってみます!

感謝です!

これは助かる!

便利!

貴方が神か

いいもの見つかるといいにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top