BREAK TIME

make your break more fun

【?!】釘がたくさん入った箱を揺らすと・・想定外の動きにネット騒然

【?!】釘がたくさん入った箱を揺らすと・・想定外の動きにネット騒然

最多情報局 さんのツイート

釘とは、ねじ部を持たない略棒状の本体をほぼ変形させることなくそのままハンマー等で打ち込むことによって結合する固着具。

一般に金属や竹または、木で作った細い棒の一端を尖らせているものである。金槌(玄能)などで打ち込んで、木材・合板・ボード類などを接合・固定したり、壁などに打ち込み、物を掛けたりするのに用いる。

釘 – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

え?
すごい

うぉおおお

理屈はあるのだろうけど、体感的に不思議すぎる

俺みたいな不器用なやつがやったら中身殆ど吹っ飛ぶやつだ

自分でも同じことやってみたかったけど、釘そんな持ってなかった😂😂😂

誰でもできるのかにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top