BREAK TIME

make your break more fun

【笑】天才子役 寺田心くんの天才ぶりに驚愕する13秒の動画が話題に

【笑】天才子役 寺田心くんの天才ぶりに驚愕する13秒の動画が話題に

けんさんのツイート


心くん最高だよぉぉぉ😘
子役かよぉ!!って普通の顔

#しゃべくり007 #寺田心 #心くん

(てらだ こころ、2008年6月10日 – )は、日本の子役、タレント。愛知県出身[1]。ジョビィキッズプロダクション所属。

2011年、芦田愛菜に憧れて、3歳から芸能活動を開始。2015年、TOTO『ネオレスト』のCMが話題となり、YouTubeで動画再生回数が130万回を超えるなど注目を集める。このCMで「2015 55th ACC CM FESTIVAL・クラフト賞 フィルム部門 演技賞」を受賞。以降多数のCMやバラエティ番組に出演。2016年、テレビドラマ『OUR HOUSE』で憧れの芦田愛菜と共演。2017年、NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』で虎松の幼少期を演じた。

左利き。非常に礼儀正しく共演者への丁寧な挨拶回りを行っている。性格は非常に臆病で、一人でトイレに居ることを怖がりドアも閉められない。母や祖母に料理を作ってあげるようになりたいとの理由で、シェフになることが将来の夢。同時に俳優活動を続けていきたいと語っている。
寺田 心 – wikipedia

ツイッターの反応

ネット上のコメント

むりすきwwwwww
かわいい最後の顔好き

心くんかわいい😂😂😂💗💗

これかーすごいな心くんはw

寺田まじですき

心さん、天才ですわ

いっしょに遊びたいにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top