BREAK TIME

make your break more fun

【動画】FC東京 三田選手のベティちゃん。側溝がこわくて‥後ろ向いてバックステップからの勇気だしてジャンプ!

【動画】FC東京 三田選手のベティちゃん。側溝がこわくて‥後ろ向いてバックステップからの勇気だしてジャンプ!

三田啓貴/Hirotaka Mitaさんのツイート


家に来たばかりの愛犬ベティです🥰今は2歳になりました!


三田啓貴/Hirotaka Mita@hirotaka_mitaさんツイッター

世界的に公認された犬の中でも最も小さな犬種。メキシコのチワワ地域が原産地。
チワワ – wikipedia

ツイッターの反応

ネット上のコメント

ナニコレ!!
超可愛い😍✨

下が見えるのが怖いのかな?なるべく見ないように近付く感じがたまらん🥰

見ないよ、見ない、見ない、見な・・えいっ!!
てっっっっっ(大笑)💙

結局 ちょっと後ろ足触れてるし🤣

結果境のところ踏んでてまた可愛いですね😂

一緒に遊びたいワン

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top