BREAK TIME

make your break more fun

【話題】シロフクロウがめちゃくちゃ可愛いと話題に! いろんなポーズを見せてくれる

【話題】シロフクロウがめちゃくちゃ可愛いと話題に! いろんなポーズを見せてくれる

rikuさんのTweet

旭山動物園のシロフクロウさん。ご機嫌だったのか、いろんなポーズを見せてくれました。


OLYMPUS DIGITAL CAMERA
シロフクロウは、フクロウ目フクロウ科に分類される鳥類。名のとおり白色の羽毛に覆われた大型のフクロウで、北極圏のツンドラ地帯に分布する。 ワシミミズク属に分類されるが、シロフクロウ属という独立した属で扱うこともあり、この場合の学名は Nyctea scandiacus となる。
シロフクロウ – Wikipedia

このツイートへの反応

ネット上のコメント

1枚目っ🤣 ヨガの猫のポーズのよう笑
腰痛くなったのかな、伸ばしたくなったのかな🤣🤣

この笑顔だけで充分、幸せオーラが伝わります。😊🎶

ほーんと、面白い。
なんでこんなに白いのか??

ウ〜ン❣️ 美しい‼️…で〜いい表情❣️

うわー可愛い!!
ニッコニコしてますね~☺

生きる上で笑顔は大事だよねえ。シロフクロウ表情に教えられるなあ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top