BREAK TIME

make your break more fun

あなたはかつて見たことがあるだろうか・・・「40cmのロング寿司」を!

あなたはかつて見たことがあるだろうか・・・「40cmのロング寿司」を!

唯一無二の絶品グルメ(むにぐるめ)さんのTweet

【海将 上野2号店】
@東京:上野駅から徒歩3分

沼津港直送の海鮮ネタを使った40cmロング寿司を食べられるお店。

中落ちマグロ・サーモン・エビにイクラを散りばめたロング寿司や、色々なネタを豪快に盛り込んだ10貫寿司も堪能することが出来ます!

ロング寿司は14時から注文可能となります✨

所在地: 〒110-0005 東京都台東区上野6丁目13−1 B1F 郡雪ビル
沼津港海将 上野2号店 – 京成上野/居酒屋 [食べログ]

このツイートへの反応

ネット上のコメント

すごい⤴️
地元でもこんな店見たことない

ロング寿司魅力的すぎてお腹すきました(笑)

沼津港直送ฅ^•ω•^ฅ上野まで逆輸入状態だけど行ってみたいです
ロング寿司食べたい✨✨✨

ロング寿司ってなんだよ〜〜
おなかすいちゃう

また行きたいお店が増えました
上野の帰りにロング寿司食べましょう!

お魚たっぷりだにゃん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top