BREAK TIME

make your break more fun

【老化は平等】「20代のうちにやっておきたいこと」が話題。高価な化粧品を集めるより、まず最低限の自己メンテ

【老化は平等】「20代のうちにやっておきたいこと」が話題。高価な化粧品を集めるより、まず最低限の自己メンテ

限界OL👩さんのツイート

これから30代を迎える女子へ。
今ある若さは永続ではありません、優れた容姿を持って生まれた者も皆少しづつ劣化します。以下、高価なアクセや化粧品を買う以前に日頃ケアが必要な項目です。

・月イチの美容院、トリートメント
・最低週一の運動、ジム
・手足のネイルケア
・シワシミへの美容施術

時間経過や繰り返し使用されることに伴う化学的・物理的変化により、品質や性能が損なわれることを指す。老朽化ともいう。
物理的劣化 – wikipedia

ツイッターの反応

ネット上のコメント

弊社、元地下(?)アイドルが居るのだけど髪がでら綺麗で聞いてみたら 月1で美容院言ってトリートメントしてるのだって!
自宅でも出来るのかな…..?

これ、ホントそう。アラフィフになってみ。シミだらけ、シワだらけの人けっこういるから。エステとかヒアル注射しなくても、日頃からきちんとケアしてれば、そう醜くならないと思う…。

おばちゃんからも。手には確実に年齢が出るよ。特に指先注意。年齢と共に乾燥して来るから。あとは、髪の艶大事🙋‍♀️

旧作じゃないアニメ、マンガ、ゲームを楽しむことも追加で

φ(..)メモメモ

あと4年…今のうちからちゃんとしよう

歯磨きみたいに習慣にしちゃえばいいんだ(●︎´▽︎`●︎)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top