BREAK TIME

make your break more fun

【癒やし】くたくたで夜勤から帰ってきた主さまを超笑顔で出迎えるネコ、可愛すぎる

【癒やし】くたくたで夜勤から帰ってきた主さまを超笑顔で出迎えるネコ、可愛すぎる

たんぽぽさんのツイート

夜勤から帰って来たら満面の笑みで迎えてくれました(*^_^*)

深夜の時間帯における労働者による労働のことをいう。深夜勤務(夜勤)、深夜労働と表現することもある。深夜の時間帯において労働することは、人の生体リズムに反し、昼間働くよりも心身に負担がかかるとことから、賃金や安全衛生管理等において様々な規定が設けられている。
深夜業 – wikipedia

ツイッターの反応

ネット上のコメント

最高のご褒美・・・

(´・ω・`)守りたいこの笑顔

かんわい

かわいいいいいい!

だから私はアメリカンショートヘア

ねこもうれしそう(○´v`○)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top