BREAK TIME

make your break more fun

【わかる】輪郭によって似合うピアスのデザインが違う!3パターン顔型別に紹介

【わかる】輪郭によって似合うピアスのデザインが違う!3パターン顔型別に紹介

ふくれあがったおもちさんのツイート

えるしっているか
輪郭がきれいな卵型でない女が
ピアス選びに失敗すると
大事故がおこる

ということで、
①丸顔
②面長
③エラ張り・ベース型
の3パターン顔型別に、似合うピアス・イヤリングの形についてまとめました。

(英: pierce)は、身体の一部に穴を貫通させ、その穴に通して付ける装身具の総称である。
本来は、「穴を貫通させる」という意味の動詞。ピアシング(英: piercing)で、「穴を貫通させること」、また場合によってはその穴にピアスを通すことを意味する。体への穴であることを明確に示すときは、ボディ・ピアシング(英: body piercing)という。ただし、これらは通常、「穴を開ける」という行為それ自体をさし、ピアス(耳の穴に通す装身具そのもの)を英語では「ピアス (pierce)」とはいわずに「イヤリング(英: earrings)」という。すなわち、「装身具」のことを「ピアス」と称しているのは、日本独特の和製英語である。
ピアス – wikipedia

ツイッターの反応

ネット上のコメント

お花のモチーフのコロンとした感じ可愛いピアス(一目惚れ)をつけて、事故ったなんでって思った理由が明確になりました。

やっぱそうなんだ、2番ですが長いピアス買ってもなんか似合わない気がして結局着けなかったんですが、謎が解けました。😃

世界最長という面長への自虐に加え、アフリカ大陸を縦断するナイル川を選ばれるセンス、ほんと素晴らしいです!

付けなきゃいいじゃん。

確かにー。
けど、「◎Good」の方をつけるといい感じに輪郭カバーしてくれて目くらましになるんですよ。だから個人的にはつけた方がいいと思っています。

似合わなかった時の謎が解けた(○´v`○)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top