BREAK TIME

make your break more fun

【天才】13歳の娘が描いた絵がずば抜けて凄すぎる! ネット民大感激

【天才】13歳の娘が描いた絵がずば抜けて凄すぎる! ネット民大感激

akiko ジュエリー作ってますさんのTweet

娘13歳。絵でストレス発散する子なんですが、ここ最近どんどん進化?してて面白いんです。サクサク迷いなく描いてて、どういう思考なのかわかりませんが、湧いてくるイメージがあるそうな。

イスタンブールで、一点物のジュエリーを作っています。石が大好き💕トルコの事などもつぶやき中。
akiko ジュエリー作ってます @aki_lepapillon

このツイートへの反応

ネット上のコメント

才能の塊や

私には花と音楽にあふれた街角の風景に見えてきました
この絵を眺めながら
ゆっくりお茶してたいです

右斜め上方向に、絵がそろって描かれているのが、拝見していてとても気持ちが良いです。゜
キャラクターや流行りのものを描くのではなく、イメージを表すってすごい才能ですね・・・。

すごい(*゚∀゚)バラバラなのに絵になってるまとまってる!
これって感性とセンスの領域!?

素敵です!色と線に勢いがあって見てると元気が出そうです。このまま額装したいくらい。

はじめまして!
娘さん凄いですね!おしゃれなお店の壁とか紙袋にありそうですね!

売り物でもおかしくないレベル

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top