BREAK TIME

make your break more fun

【ガチ】ダンボールで作ったジェスタが凄すぎる! これもう天才だろ

【ガチ】ダンボールで作ったジェスタが凄すぎる! これもう天才だろ

だんぼ@ダンボール作家さんのTweet

100%ダンボールと接着剤、ボンドです。
爪楊枝や割り箸等は使ってません。
ペンや下書きもしてません。
ついでに定規も使ってません。
フル稼働です。



ツイッター初心者の #ダンボール作家 です(^^) 普通の人見知りですが、お喋りでもあります。 作品を多くの人に知ってもらいたい、 ダンボールの魅力を伝えたいと活動していきます。 #企業案件 などありましたらDMにて。 なんちゃって(-_-;) ゞ(^_^;)オイオイ
だんぼ@ダンボール作家 @danbo_2019

このツイートへの反応

ネット上のコメント

サンライズはすぐにだんぼさんとコンタクトを取り新型モビルスーツの開発に着手するべきだ!!

段ボールジェスタ!

これが本当のダンボール戦記

これが新素材、ダンボニウム合金ですね!

段ボールだなんて信じられない・・・。すごすぎます!

こうもう公式レベルだろ笑

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top