BREAK TIME

make your break more fun

【畳む】娘が天才的な ”システム” を作ってしまった。これは便利そう!

【畳む】娘が天才的な ”システム” を作ってしまった。これは便利そう!

さんのTweet

今朝、娘に見て見てと言われて、いきなり実演されたシステム。すげーな。

洗濯(せんたく)とは、衣類やリンネル類など布地を洗うこと。

もともと洗濯は、川の流れ、池、泉などを利用して行われた。洗濯物を手でもんだり、足で踏むことでおこなう。片手で水面に浮かべた洗濯物を、もう一方の手に持った木の枝や棒で打ち叩くという方法もしばしば行われている。
洗濯 – Wikipedia

このツイートへの反応

ネット上のコメント

これはすごい!

娘天才か?

まじでほしいなこれ

いいな〜〜

エジソンかな?

SUGEEEE!!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top