BREAK TIME

make your break more fun

【太陽】久しぶりに猫ちゃんを ”おひさま” の下に出したら凄いことになった!

【太陽】久しぶりに猫ちゃんを ”おひさま” の下に出したら凄いことになった!

ソーシキ博士さんのTweet

あったかいから猫を久しぶりにお日様の下に出したら喜びころころ丸になった

日光浴(にっこうよく)とは、太陽光を身体に受けることである。以前は、リラックスや肌を焼くためや健康法としての側面が喧伝されたが、近年は、有害性が明らかになってきている。
日光浴 – Wikipedia

このツイートへの反応

ネット上のコメント

これは人間でも気持ちいいわw

かわええ〜〜〜

太陽気持ちいいよな

冬よ、、来ないでくれ

ごろごろしてる 笑

気持ちよさそう!!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top