BREAK TIME

make your break more fun

【即位の礼】また奇跡が起こる! 静岡浅間神社で桜が咲く!

【即位の礼】また奇跡が起こる! 静岡浅間神社で桜が咲く!

大野 潤 🐈 7ヶ月(6monthes🤰)さんのTweet

静岡浅間神社で桜が咲いたらしいですよ!

この神社の主祭神である木花咲耶姫命は初代天皇の曾祖母にあたるらしく…
とても珍しいことのよう。

本当に色々神がかってる事が起こってますね😅すごい。



静岡浅間神社は、静岡県静岡市葵区にある神社。通称「おせんげんさん」。登記上の宗教法人名称は神部神社・淺間神社・大歳御祖神社。 正式名称の通り、神部神社・浅間神社・大歳御祖神社の三社からなり、「静岡浅間神社」は総称。三社はいずれも独立の神社として祭祀が行われている。式内社二社、駿河国総社。
静岡浅間神社 – Wikipedia

このツイートへの反応

ネット上のコメント

ファンタジー(*☻-☻*)

10月22日に咲く桜なんてあるのか?
普通咲かない時期だよね。
なんてこった!
神がかり!

前日に行ったけど咲いている様には見えなかった…。
当日咲いたってこと?
凄いタイミング…✨

まーた逸話が増えてしまったのか

うわ……本当に凄い。
そうか。今は見方を変えれば天皇陛下と上皇陛下がいらっしゃる。つまり、単純に言っても2倍なわけですね。これだけ色々とかさなるのも納得。

こんなことあるの!?まさに神がかり!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top